<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 12日

街角

d0225133_016941.jpg


異国の街角は、異国の陽射しに包まれて、密やかな異国のたたずまいを浮かべています。誰が言い出すでもなく朝が訪れ、行き交う人々が新しい生活の中に広がっていきます。
シドニーに子どもの姿はなく、落ち着いた大人のための街として、新しい朝を迎えているのです。
[PR]

by luxnoto | 2011-11-12 00:20 | 旅行
2011年 11月 06日

ハーバーブリッジ

d0225133_1451382.jpg


オーストラリアに行ったのはもう3ヶ月も前のことなのかと思ってしまうほど、その間にも色々なことがありました。もちろん写真も撮りました。D700の後継機種が出るという噂も2回ほど立ち消え、結局D80を使い続けています。
シドニーの観光名所の一つに数えられるハーバーブリッジも、こうして振り返るとまるで強い陰影の中にたたずむ一つのシルエットとして、その詳細を失っていくようです。
[PR]

by luxnoto | 2011-11-06 01:50 | 旅行