人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 23日

これは

これは_d0225133_2574478.jpg


この写真をPhotoshpoで縮小する時に、ついでにトーンカーブもいじろうとしました。といっても、あまり手を加えるつもりはなかったので、黒と白の境界を変えるつもりだったのですが、プレビューで見てみると元の方が良かったので結局何も手を加えませんでした。
いつも考え抜いて写真を撮れるわけではないのですが、時折こんな風にこれしかないのだなあという1枚が撮れます。もちろん、見ている環境によって色合いが変わってしまうので、自分が見ている1枚と人が見ている1枚が同じとも限らないのですが、これはという1枚が撮れてしまうからやめられないのですね。

by luxnoto | 2011-03-23 03:01 | 写真


<< 水族館      取り立てて >>